2ntブログ

美月優芽 雫月ことさんのどっちのお口でイキますか?の紹介

タイトル:  どっちのお口でイキますか?
出演者:  美月優芽 雫月こと
カテゴリー:  美尻 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 痴女 巨乳 パイズリ 手コキ 
こんばんは次郎です。
今回は一本道から美月優芽 雫月ことさんのどっちのお口でイキますか?の紹介をします。
最高峰の安らぎと癒しの性技で優雅な寛ぎを与えてくれるのはどっちだ!?
爆乳軟乳の優芽ちゃんとナチュラルS字ラインが魅了なことちゃんが男をイカせる華麗なるスペシャルご奉仕!
卑猥なジュボフェラ、吸引力抜群のバキュームフェラ、玉袋に舌をはわせ吸い付くような極上フェラ、
爆乳を使ったパイズリで男を先にイカすのは美月優芽ちゃんか!?それとも雫月ことちゃんか!?
アナタならどちらの口で射精したいとお望みですか?
タイプが異なる痴女たちの男をイカすスペシャル奉仕対決!!
舌と唇と爆乳のファンタジーワールドを見逃すな!

こちらもおすすめです。


関連記事
[ 2015/04/04 19:00 ] 複数 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング