2ntブログ

碧しのさんの朝勃ち大好き新妻しのちゃんの紹介

タイトル:  朝勃ち大好き新妻しのちゃん
出演者:  碧しの
カテゴリー:  ハメ撮り スレンダー マニア・フェチ フェラ 中出し 69 
こんばんは伊知郎です。
今回はHEYZOから碧しのさんの朝勃ち大好き新妻しのちゃんの紹介をします。
ジュボジュボジュボ…なんか気持ちイイな~~って、おいおい、布団をめくると股間に新婚ほやほや僕の妻「しの」が・・・。朝から何してるんだよ?「だって、おいしそうだったんだもん」とギンギンにテントを張った朝勃ちチンポを吸い上げる彼女。色白スレンダーの抜群スタイルに顔もかわいい自慢の妻!性格良くて料理もウマい!!ただ、1つだけ難点が…それは嫁の性欲がハンパない。今日は仕事が休みでしょうと朝からセックスを求めてくる嫁。あなたの好きにして~~と喘ぐしのちゃんの姿をハメ撮りアングルでお楽しみください。最後は「今日はアナタのアツイの中にくれる?」と中出し懇願され、膣奥で濃厚な精子をたっぷり注入してあげると、大満足した淫乱妻しのが明日の朝もアナタを最高の目覚めでお迎えします!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


七海きよら

ASUKA

宮代薫

小司あん

加護あかね
関連記事
[ 2015/02/13 19:00 ] 碧しの | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング