2ntブログ

椎名みくるさんのあっ○ーな似のスレンダー美少女の紹介

タイトル:  あっ○ーな似のスレンダー美少女
出演者:  椎名みくる
カテゴリー:  フェラ 乱交 中出し 痴女 オナニー 
こんばんは伊知郎です。
今回はJガールパラダイスから椎名みくるさんのあっ○ーな似のスレンダー美少女の紹介をします。
この顔の小ささ、笑顔の可愛さ、誰かに似てると思ったらよくCMでネコのコスプレしてるあの子でした!彼氏と休日の昼間を過ごすシチュエーション。仲良くいちゃついてたらお互いの性欲に火が付きます。なんと言ってもフェラがえろい!あんな美少女にくわえられたら我慢できんですたい!
後半では赤いドレスでオナニー開始!気持ちよくなってきたところで男優2人をフェラ抜きしちゃいます。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


枢木みかん

麻生めい

麻宮玲

愛花沙也

枢木みかん
関連記事
[ 2015/01/08 19:00 ] 椎名みくる | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング