2ntブログ

白咲碧さんの受験生の超絶課外授業の紹介

タイトル:  「受験生の超絶課外授業」
出演者:  白咲碧
カテゴリー:  美乳 スレンダー SM フェラ 口内発射 イラマチオ 乱交 巨乳 手コキ 生ハメ・生姦 ハード系 
こんにちは伊知郎です。
今回は一本道から白咲碧さんの受験生の超絶課外授業の紹介をします。
有名大学へ進学希望の受験生の碧ちゃん。そんな碧ちゃんの弱みに付け込んだ先生は「有名大学へ入りたければ、ちんこをしゃぶれ!」と命令した。選択肢のない碧ちゃんは先生の監視下で3本のちんぽを繰り返ししゃぶった。喉奥に無理矢理つっこまれ、ヨダレをたらしながら悶絶した。休む間もなく両手は開いてるちんぽを一生懸命シコシコした。口や顔に出された精液に従順な碧ちゃんはいやな顔一つしなかった。シャワーで汚されたからだを洗い流し、一人でオナニーを楽しんだのだった。

【PR】
海外SMグッズ通販「タランチュラ」
関連記事
[ 2015/01/07 12:00 ] 白咲碧 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング