2ntブログ

Tokyo Cream Puffs Vol.03Bの紹介

タイトル:  Tokyo Cream Puffs Vol.03 B
出演者:  麻宮かなで
カテゴリー:  素人 ハメ撮り お姉さん マニア・フェチ 中出し パイパン・剃毛 
おはよう伊知郎です。
今回はH:G:M:Oから麻宮かなでさんのTokyo Cream Puffs Vol.03Bの紹介をします。
セクシーランジェリーで登場の麻宮かなでちゃん。ソファーに横たわる男のチンポを握りパクリと咥え出す。チロチロとカリを舐め上げパクリと咥えていく。裏スジを丁寧に舐め手コキで扱くかなで。チンポはみるみる大きくなり肉棒には血管が浮き出る。かなではキャミソール姿でパンティは穿かずにノーパン姿。男はかなでにチンポの舐め方をリクエスト。舌先でチロチロと尿道を刺激して欲しいという。かなでのフェラテクにますますビンビンに堅くなる男の肉棒。男は溜まらずかなでを跨がらせズブリと肉棒を突き刺していく。肉棒がかなでの奥深く突き刺さり、かなでのおしりを前後にグラインドさせていく。すぐにかなでの中を肉棒が刺激し、かなでは堪らず喘ぎ声を漏らし出す。かなでは体位を入れ替え、かなでは腰を上下にピストンさせていく。快感は容赦なくかなでを襲いかなでのオマンコをグショグショに濡らしていく・・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


京野まどか

篠原たまき

新山理沙

白石ひより

沢木仁美
関連記事
[ 2014/12/10 07:00 ] 素人 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング