2ntブログ

ニーハイロリ痴女!足コキオイルまみれの紹介

タイトル:  ニーハイロリ痴女!足コキオイルまみれ
出演者:  栄倉彩
カテゴリー:  ハメ撮り フェラ 乱交 中出し オナニー 
おはよう伊知郎です。
今回はJガールパラダイスから栄倉彩さんのニーハイロリ痴女!足コキオイルまみれの紹介をします。
スレンダーボディにあどけなさが残る笑顔。クラスにいましたよね?マドンナ的存在の女の子!そんな子がニーハイ履いて足コキしたりフェラしたりしちゃうんです。半端ないエロいです。男優2人の肉棒を美味しそうにしゃぶってます。後半戦ではローションでぬるぬるになった彩ちゃんとのぬるぬる3P!バックで突かれながらのフェラチオシーン、ローションぶっかかってるんでエロさ倍増です。最後はもちろん中出しフィニッシュ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


立川理恵

心有花

楓乃々花

心有花

椎名みくる
関連記事
[ 2014/12/02 07:00 ] 栄倉彩 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング