2ntブログ

新人ウェイトレスのお仕事~注文なんでも聞いちゃいマス!~の紹介

タイトル:  新人ウェイトレスのお仕事~注文なんでも聞いちゃいマス!~
出演者:  櫻木梨乃
カテゴリー:  美乳 コスプレ フェラ 中出し 巨乳 パイズリ 
こんばんは伊知郎です。
今回はHEYZOから櫻木梨乃さんの新人ウェイトレスのお仕事~注文なんでも聞いちゃいマス!~の紹介をします。
お待たせ致しました。Fカップ色白美乳の「櫻木梨乃」が遂にHEYZO初登場!! 新人ウェイトレスの梨乃ちゃんはお客様の注文なら何でも(!?)聞いちゃうのです。コーヒーをお届けに行った先で迫られ、裸エプロンにされるとユニフォームの下に隠された形の良い綺麗なおっぱいがあらわに!指3本も余裕で入る感度抜群のふっくらマンコを弄られると、すっかり気持ちよくなってしまいます。夢中でチンポを舐め続け、猛ピストンにアンアンしながらイキまくり!騎乗位での巧みな腰振りは必見です。汗まみれのガチセックス!中出し後もまだ体中のヒクヒクが止まらない最高にエッチで可愛い梨乃ちゃんなのでした。 

こちらもおすすめです。


関連記事
[ 2014/11/16 19:00 ] 櫻木梨乃 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング