2ntブログ

朝からヤリたがる新妻ご飯やお風呂よりまずエッチの淫乱妻の紹介

タイトル:  朝からヤリたがる新妻 ご飯やお風呂よりまずエッチの淫乱妻
出演者:  源すず
カテゴリー:  ハメ撮り お姉さん 熟女/人妻 マニア・フェチ コスプレ 口内発射 中出し 痴女 オナニー 手コキ ハード系 
こんばんは伊知郎です。
今回はH:G:M:Oから源すずさんの朝からヤリたがる新妻ご飯やお風呂よりまずエッチの淫乱妻の紹介をします。

「おはよう!」元気な声で布団から顔を覗かせる源すずちゃん。
男も「昨日はよかったよ。今夜もしような。」と昨夜のセックスが気持ちよく今夜もヤリたいという男。
すずのおっぱいを揉みながら余韻に浸る男。「ていうか今したいよ〜。」と笑顔で訴えるすず。
「僕もしたいけど仕事に行かなきゃ・・・。」と理性を働かせる男。
「え〜、でもこんなに堅くなっちゃってるよ。」と男の股間をまさぐりながら勃起しているチンポを弄るすず。
「でも・・・仕事があるんだよ。」と理性で鎮めようと努める男。
しかし「フェラだけ・・・いい?」と潤んだ目で訴えてくるすず。
それでも「仕事が・・・。」という男に「これでも?だめ?」とおっぱいを丸出しにするすず。
「そんなの見せられたら・・・。」と男も我慢の限界だ。
すずは男のパンツを下ろすとすでにビンビンに勃起した肉棒を握り「堅くなってる。」とペロペロとカリを舐め、パクリとしゃぶり出す。
男もすずの乳首を攻めていく。
すずのフェラチオに「気持ちいい〜」と興奮する男。
すずは男を見つめながら肉棒を深く飲み込んでいく。
「おっぱい見せて。」とおねだりされ服を脱ぐすず。
「乳首勃ってるね。」とすずもすでに興奮している。
すずは竿を丁寧に舐めあげながら袋も舐めていく。
「仕事のこと忘れそう・・・。」とすずのフェラチオにすっかり気持ちよくなってしまった男。
すずはさらに手コキと舌技で肉棒を攻めていく。

「気持ちいい〜」我慢汁でたっぷりと濡れたチンポを激しく手コキしていく。
「もっと早くしちゃうよ。」とすずの手コキがさらに早まると「そんなに早くされたら・・・あ〜、イッちゃうよ。」男の我慢が限界に近づくと「イッちゃう?いいよ、いっぱい出しな。」とすずは手コキのスピードを緩めず舌を出していく。
「あ〜イク。」ドピュドピュッとすずの口内にザーメンを発射してしまう・・・。

こちらもおすすめです。


関連記事
[ 2014/10/18 19:00 ] 素人 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング