2ntブログ

オフィスラバーズ~覗かれた二人の秘密~の紹介

タイトル:  オフィスラバーズ 〜覗かれた二人の秘密〜
出演者:  篠めぐみ 川越ゆい
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー ロリ フェラ 乱交 中出し 痴女 潮吹き パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦 
こんばんは伊知郎です。
今回はカリビアンコムから篠めぐみ・川越ゆいさんのオフィスラバーズ~覗かれた二人の秘密~の紹介です。
みんなは外周りでオフィスには川越ゆいと篠めぐみの二人きり。
川越ゆいは向上心のあるがんばりやさん。
新プロジェクトに参加したいけどまだ新人でそれは叶わない。
「プロジェクトに参加させてくれたら私何でもやります」という後輩の純粋な言葉にドSの篠めぐみ先輩の痴女ごころが燃え上がっちゃった。
とまどう川越ゆいのぽってりしたやわらかい唇を唇でふさぐ。
糸をひくディープキスに発展してもう後輩も受身ではなくなってしまいました。
そんな熱くなった二人のオフィスラブを覗く男の影が!


関連記事
[ 2014/09/29 19:00 ] 篠めぐみ | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング