2ntブログ

欲情マッサージ~欲求不満の巨乳~

タイトル:  欲情マッサージ~欲求不満の巨乳~
出演者:  西川りおん
カテゴリー:  マニア・フェチ 中出し 巨乳 パイズリ 手コキ 69 
こんばんは伊知郎です。
今回はHEYZOから西川りおんさんの欲情マッサージ~欲求不満の巨乳~の紹介です。
超爆乳娘・西川りおんちゃん。柔らかそうなオッパイとは裏腹にカラダは固い。それじゃあ、体をほぐしてあげましょう!ということで、エロエロマッサージの開始!マイクロミニのビキニから飛び出しそうなたわわな胸をエロマッサージ師にサワサワされて、感じてきちゃったりおんちゃん、気が付いたらビキニもとられちゃってスッポンポン!結局フェラ+パイズリまでしてあげちゃって、どっちが客だかわかりません!でも、これで味をしめたのはりおんちゃんの方だったようで、後日、違うマッサージ師に積極的に迫るりおんちゃん。プルプルオッパイをユサユサさせながらくんずほぐれつの大奮闘!最後は中出しされてご満悦のりおんちゃん!次はボクがマッサージしてあげますよ!


関連記事
[ 2014/09/24 19:00 ] 西川りおん | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング