2ntブログ

グラマラス 立花瑠莉の紹介

タイトル:  グラマラス 立花瑠莉
出演者:  立花瑠莉
おはよう伊知郎です。
今回は一本道から立花瑠莉さんのグラマラス 立花瑠莉の紹介をします。
美しいフェイスにナイスボディの立花瑠莉ちゃんがグラマラスに登場。オープニングはオイルを全身に塗りたくられ、全身てっかてかぬるぬる状態でおまんこを責められ「イックぅ〜〜!」と昇天!場面は変わって男とイチャLoveセックス。互いの舌をふんだんに絡ませ、互いを愛撫し合う濃厚な前戯がエロいったらない。そして、出ました!立花瑠莉の高速腰振り騎乗位!反り立つチンポを膣奥まで突きまくられるだけかと思いきや、騎乗位の動きには恐れ入りました!ゴージャスボディのイイ女が快感に酔いしれる瞬間はやっぱりエロい!ねっとりフェラは必見!


こちらのサイトもいかがでしょう

関連記事
[ 2018/12/25 07:43 ] 立花瑠莉 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング