2ntブログ

仲村さりがぼくのお嫁さんの紹介

タイトル:  仲村さりがぼくのお嫁さん
出演者:  仲村さり
おはよう伊知郎です。
今回はカリビアンコムから仲村さりさんの仲村さりがぼくのお嫁さんの紹介をします。
朝起きたら、裸エプロンの仲村さりちゃんが朝食の準備をしてくれてるという夢のようなシチュエーションを想像できますか?
男ならエプロンからちらちら見れる彼女の身体に触らないでいられるわけがありません。そんな夫の欲求も満たせてくれる心の広いさりちゃん。優しくパイズリとフェラで癒してくれます。そんなことをして朝食の後に興奮が冷めるわけがありません。今度はさりちゃんの方から裸にウェディングドレスの姿で夫のオチンチンを求めて迫ってきます。すでに濡れまくったオマンコに挿入されていやらしい音を立てながら、漏れる声で喘ぎまくり。もちろん最後はたくさん中出ししてもらい、幸せでエッチな生活に大満足!うらやましー!

こちらのサイトもいかがでしょう

関連記事
[ 2018/10/26 06:57 ] 仲村さり | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング