2ntブログ

絶潮スプラッシュ~初無修正でハメ潮観察~

タイトル:  絶潮スプラッシュ 〜初無修正でハメ潮観察〜
出演者:  二宮ナナ
ジャンル:  AV女優/有名女優 微乳、貧乳 美乳 芸能人似 
おはよう伊知郎です。
今日は二宮ナナさんの絶潮スプラッシュ~初無修正でハメ潮観察~の紹介です。
目がエロい、唇がエロい、プリケツがエロい、なあなこと二宮ナナちゃんが無修正デビュー!
バスケットボールが得意なスポーティーバディを頭のてっぺんからつま先から股の間まですべて公開してくれました!
ちょっとキツめに乳首を摘んだらすぐ赤くなっちゃった。
繊細な柔肌なんだ。
いよいよオマンコに手を伸ばす。
なあなはすぐ潮を吹いちゃうっていうから無修正でじっくり噴射口を観察させてもらおうか。
軽いGスポットいぢめですぐ噴出した!
注目は何リットル出ちゃうのかですね。
調子にのってハメ潮もブシュブシュ飛ばしちゃった。
スポーツガールだから解ってるとは思うけど、脱水症状には気をつけてね。


関連記事
[ 2014/04/11 07:00 ] 二宮ナナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング