2ntブログ

ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き 深美せりなの紹介

タイトル:  ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き 深美せりな
出演者:  深美せりな
おはよう伊知郎です。
今回は一本道から深美せりなさんのちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き 深美せりなの紹介をします。
スライム爆乳パイパン美女こと深美せりなちゃんが「ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き」に登場!
男なら誰もが触りたい、揉んでみたい、吸ってみたいと思うであろうIカップの爆乳を使い色々なテクニックを魅せてくれるぞ。
男をじらすかのように乳首を舐めては甘い言葉で話しかけ、指で乳首をくねくねといじくりまわして勃起したチンポをタッチするせりなちゃん。
このシリーズにしてはあまりアナル舐めシーンが少なめですがパイズリ、手コキ、フェラと男を存分に極楽気分にします。
惜しげもなくプルンプルンと巨乳を揺らしながら奉仕するせりなちゃんをお見逃しなく!

こちらのサイトもいかがでしょう


関連記事
[ 2017/08/02 07:05 ] 深美せりな | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング