2ntブログ

木村美羽さんの家de突いて、逝ってイイですか!?の紹介

タイトル:  家de突いて、逝ってイイですか!?
出演者:  木村美羽
こんにちは伊知郎です。
今回はカリビアンコムから木村美羽さんの家de突いて、逝ってイイですか!?の紹介をします。
酔っ払って最終電車を見逃してしまったようすの美羽ちゃん。テレビでインタビューをしている風に切り出し、某深夜の番組を撮影していると嘘をついてタクシー代を出すので家までついていっていいですか?というと、すごいー見たことあるーとノリノリの様子で家に招待してくれました。いやらしい内容のインタビューでエッチなことに持っていくスタッフさん。3P、生中OKのセックスまでしてくれるなんて泥酔娘はノリがいいですね〜♪

こちらのサイトもいかがでしょう

関連記事
[ 2017/07/01 12:00 ] 木村美羽 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング