2ntブログ

タブーハウス~最近よい肉付きになってきたオマンコ~

タイトル:  タブーハウス 〜最近よい肉付きになってきたオマンコ〜
出演者:  立花さや
カテゴリー:  美尻 スレンダー ロリ 微乳 クスコ バイブ フェラ ザーメン ぶっかけ 中出し パイズリ 生ハメ・生姦 淫語 
こんにちは伊知郎です。
今日はカリビアンコムから立花さやさんのタブーハウス~最近よい肉付きになってきたオマンコ~の紹介です。
休日の朝っぱらから起こされて腹が立ってチンコが立って、忙しい朝だった。
すこし落ち着いたらサヤが朝食を用意してくれました。
「あ〜ん」って、ぜんぜんうれしかねえぞぉ、ばかやろうw
お口の中でオムレツをレロレロ転がしたってもう誘われないぞ。
って、口にケチャップがついてるじゃないか。
しょうがないなぁ。
ちょ、まてよぉ、おれの指を舐めるんじゃない。
勢いがついちゃってサヤをテーブルに横たえさせ、最近よい肉付きになってきたオマンコを広げる俺。
結局またサヤの思惑通りタブーなセックスに溺れてしまうのでした。


関連記事
[ 2014/07/25 12:00 ] 立花さや | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング