2ntブログ

菅野みいなさんの爆乳淫乱オフィスレディの紹介

タイトル:  爆乳淫乱オフィスレディ
出演者:  菅野みいな
こんばんは伊知郎です。
今回はH:G:M:Oから菅野みいなさんの爆乳淫乱オフィスレディの紹介をします。
とあるオフィスで休日出勤によりストレスが溜まっている男性会社員たち。「なんで俺たちは新人の尻ぬぐいで仕事してるんだ?」と不満を口にする。「新人といえば、斜め前の菅野、いい女だと思いませんか?」胸元がはだけたブラウスからたわわなおっぱいをちらつかせながら仕事をしている菅野みいなちゃん。「うん、うん。しかもナイスボディしてるよな。」と誰もが認めるいい女だ。「あんなまじめな顔して超エロいかもしれないですよ。」とそれぞれに妄想を膨らませる男たち。「お疲れ様です。」とみいなが男性社員に書類を持って行くと「遅いよ〜」と内容をチェック。「どれどれ・・・これ間違えてるよ〜。」とみいなのミスを指摘すると「この間も間違ってたよね?こんなに間違いが多いと、もうかばいきれないよ?上司に知られたらどうなっちゃうかわかってる?」と責め立てる。すると「上司にはいわないでください。何でもしますから・・・。」と神妙な面持ちで男性社員たちにお願いするみいな。「何でも?」とみいなに再度確認する男たち。みいなは素直に「はい」と返事をすると「じゃあ、してもらおうかね〜。何でもって言ったんだし・・・」とみいなの肩に手を回しいきなりキスをしてしまう。「隠していてあげるから・・・」とおっぱいを揉み揉み。「君の責任なんだから・・・」とあくまでもみいなをかばうためだという男たち。「こういうことされるの好きなんじゃないの?」と全身をまさぐられるみいな。ブラウスのボタンを外されブラジャーが丸見えになると「恥ずかしい〜」と顔が歪むみいな。ブラジャーから巨乳が溢れ出て激しく揉まれていく。「こういうことしていい?」男はみいなのストッキングをビリビリと破いてしまう。「あ〜、いやぁ〜」と思わず声が漏れてしまうみいな。パンティの上からオマンコを弄られ喘ぎ声が止まらなくなってしまう。ストッキングはビリビリに破られ恥ずかしい格好をさせられてしまうみいな。「クリトリス気持ちいい〜」恥ずかしい淫語を言わされるみいな。「二人でいただいちゃおうぜ」男たちはみいなの体を弄んでいく・・・。新人OL美女が仕事の失敗を責められ男たちに羞恥プレイされてしまう物語。オフィスで全裸にされ爆乳を激しく揉みしだかれる。オマンコをパックリと広げられ激しい手マンチョで潮吹き。妄想の中で繰り広げられる若いOLとの饗宴に興奮していく男たち。OL好き、妄想好きにお薦めする作品。

こちらのサイトもいかがでしょう


関連記事
[ 2016/12/16 19:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング