2ntブログ

悶絶美女鬼イカセ 水樹りさの紹介

タイトル:  悶絶美女鬼イカセ 水樹りさ
出演者:  水樹りさ
おはよう伊知郎です。
今回は一本道から水樹りささんの悶絶美女鬼イカセ 水樹りさの紹介をします。
モデルのような長い手脚、細身ながらも色気ムンムン醸し出す水樹りさちゃんが浴衣を肌蹴させ悶絶イキまくり!
スタイルの良い女は何を着ても似合う!まさにこの言葉はりさちゃんにピッタリ!
前作はセクシー下着スタイルで泡姫を演じたりさちゃん、今作は可愛らしい浴衣姿で登場です!
それも浴衣を肌蹴させ男にこれでもかっ!と言うぐらい責められちゃうんです!
何度も何度もイカされまくる水樹りさちゃんの浴衣姿はたまりませんよ!

こちらのサイトもいかがでしょう


関連記事
[ 2016/09/17 10:49 ] 水樹りさ | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング