2ntブログ

かつての同級生に騙された私

タイトル:  「かつての同級生に騙された私」
出演者:  斉木ゆあ
カテゴリー:  バイブ フェラ 乱交 中出し 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
こんにちは伊知郎です。
今日は一本道から斉木ゆあさんのかつての同級生に騙された私の紹介です。
今日は数年ぶりに同級生の男子二人に会うことになった斉木ゆあちゃん。高校時代、ゆあちゃんはチアリーダー部で彼らはサッカー部。試合の時はよく応援に行った。今回の再会場所は学校、あの楽しい時に戻れるのならきっとすばらしい再会になると期待しながら待ち合わせ場所へ向かった。再会した3人はしばし昔話で盛り上がり、勢いあまって当時のジャージに着替えた。ゆあちゃんはチアリーダーの格好だ。その格好をみるなりムラムラしてきた男子生徒は体育館の倉庫でゆあちゃんにいたずらをし始めた。激しく反抗しながらも次第にあそこを濡らし感じはじめた・・・


関連記事
[ 2014/07/09 12:00 ] 斉木ゆあ | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング