2ntブログ

藤井ななさんの競泳水着狩り 〜そんなに触られたらバタ足が止まらない〜の紹介

タイトル:  競泳水着狩り 〜そんなに触られたらバタ足が止まらない〜
出演者:  藤井なな
こんにちは伊知郎です。
今回はカリビアンコムから藤井ななさんの競泳水着狩り 〜そんなに触られたらバタ足が止まらない〜の紹介をします。
泳げないちいさなオマンコにちっぱいの可愛い藤井ななちゃんの再登場です!落ち着いた色気のある声で泳ぎ教えてくださいと頼まれたら断れるわけがない。プールに入ってバタ足から指導!上手に両足をバタつかせるななちゃんの身体を支えられてるななちゃん、なんだか様子がおかしいぞ!お尻を触ってきたコーチがエスカレートしてななちゃんのちっぱいを触りだした!

こちらのサイトもいかがでしょう


関連記事
[ 2016/08/11 12:00 ] 藤井なな | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング