2ntブログ

倉木ひなさんの女熱大陸 File.049の紹介

タイトル:  女熱大陸 File.049
出演者:  倉木ひな
こんばんは伊知郎です。
今回はカリビアンコムから倉木ひなさんの女熱大陸 File.049の紹介をします。
アイドルフェイスと成長しすぎたGカップボディーのギャップが異常にエロい倉木ひなちゃんの本音と素顔に迫ります!
行動派のひなちゃんがAVを始めたきっかけはスカウト。
北海道の路上で友達と歩いていたらAVのスカウトをされて躊躇なく決断、そのまま羽田空港に飛んだらしいぃ。
そして初AV撮影をネットで中継しちゃうというあの一大騒動の張本人だった!
あぶない娘が復活しちゃったよー。
お弁当を食べながらまた余計なことをぶっちゃけるのか?!?!!
そんなエッチで元気いっぱいのひなちゃんの美マンに大量の精子をなまらぶちこんでやる!
反省しなさいっ!

こちらのサイトもいかがでしょう


関連記事
[ 2016/07/09 19:00 ] 倉木ひな | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング