2ntブログ

有賀ゆあさんのTHE 未公開 〜小さなアヒル口で吸い付く極上フェラ〜の紹介

タイトル:  THE 未公開 〜小さなアヒル口で吸い付く極上フェラ〜
出演者:  有賀ゆあ
こんにちは伊知郎です。
今回はカリビアンコムから有賀ゆあさんのTHE 未公開 〜小さなアヒル口で吸い付く極上フェラ〜の紹介をします。
美人には顔にホクロがあるっていう定説は本当だった。
口元のホクロがいやらしい有賀ゆあちゃんに主観映像で王様フェラをしてもらいました。
あなたはただ寝そべっているだけ、あとはゆあちゃんが至れり尽くせりの極上フェラ。
気になる口元を眺めていたらアヒル口にすぼめられて吸い付いてきた。
可愛い声で「こっちも舐めるねw」
こっちっていったいどこ舐めるんだー?!
こんな王様フェラ最高じゃありませんかっ。

こちらもおすすめです。


関連記事
[ 2016/04/30 15:00 ] 有賀ゆあ | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング