2ntブログ

夏木メイさんの絶頂玩具調教 〜気持ちよければ何してもいいわ〜の紹介

タイトル:  絶頂玩具調教 〜気持ちよければ何してもいいわ〜
出演者:  夏木メイ
こんにちは伊知郎です。
今回はH:G:M:Oから夏木メイさんの絶頂玩具調教 〜気持ちよければ何してもいいわ〜の紹介をします。
「早くしてよ。」セクシーなビキニ姿で男たちを誘う、夏木メイちゃん。「どうして欲しいんだ?」と男たちが側によると「気持ちよくして。」とおねだり。男たちは早速メイのおっぱいを揉みくちゃにする。ビキニがずらされおっぱいが丸見えになると「おお〜」と男たちも興奮していく。「ここはどうされたい?」と乳首をコリコリされるメイ。「舐めて。」とリクエスト。「どんな風に?舌出してみて。」男に言われ舌を出すと、男も舌を絡めていく。さらに男たちはメイの乳首に舌を絡めていく。「もっとして〜」気持ちよくなっていくメイ。「ここはどうなんだ?」股間を触りメイの反応を確かめる男。「どうして欲しい?ここ。」割れ目をなぞるように指を這わせていく男。さらにパンティをずらしてオマンコを露出させると「もっと見てやるから突き出すんだ。」とメイに腰を突き出させると、オマンコをパックリと開き、クリトリスを指で弄っていく。「舐めて〜」メイは男にさらにおねだり。男は舌先でクリトリスを巧みに舐め上げていく。息づかいを荒くして感じてしまうメイ。体は完全に男たちに委ねられた。「あ〜」男がズブリとオマンコに指を挿入すると「イヤらしい〜」とグチョグチョのオマンコに興奮していく。さらに深く指を挿入した男はグジョグジョと激しく手マンチョ。「なんだこれ?」メイのオマンコはグジョグジョとエッチな音を立てながら潮を吹き出す。男は濡れ濡れになったオマンコにズブリとローターを挿入してしまう・・・。バイブ、電動マッサージ器とオマンコにさらに激しい刺激を受けたメイは「イクーー」と絶頂へ達してしまう・・・。男は興奮して屹立した肉棒をメイの口にズブリと突き刺すと、メイの頭を押さえつけ、ズボズボと深く飲み込ませていく。イラマチオで大量の唾液にまみれた肉棒は、一気に感度が上昇。「あ〜、イク!」とメイの口内にドピュドピュドピュッとザーメンを発射してしまう・・・。しかし、メイはこれだけでは満足できず「ねえ、もっとしてよ?もっとしてよ〜?」と男たちに懇願する。ド淫乱M女が自ら辱めを受けようと男たちにおねだり。快楽のためなら、何でもオマンコに挿入させ、アナルにまで異物挿入。何度も何度もイカされる絶頂地獄をお楽しみください。

こちらもおすすめです。

関連記事
[ 2016/04/18 12:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング