2ntブログ

水谷あおいさんの放課後のリフレクソロジーの紹介

タイトル:  放課後のリフレクソロジー
出演者:  水谷あおい
おはよう伊知郎です。
今回は一本道から水谷あおいさんの放課後のリフレクソロジーの紹介をします。
スクールコスの美女・水谷あおいちゃんが完全主観で極上のエッチなサービスを施してくれちゃいます! ドアを開けたら清楚な制服姿の美女が即フェラ!そしてスク水姿で洗体手コキ、フェラ、そして生ハメ!ローションまみれの美尻にバックで突かれ感じちゃうあおいちゃん。今度は体操着姿になったあおいちゃんが更にベッドで甘えるような御奉仕。デカちんぽに悶えエロ心を露わにして腰を振り連続アクメ! 清楚で真面目な女子が積極的にご奉仕してくれる夢のような疑似体験をどうぞ!

こちらもおすすめです。


関連記事
[ 2016/04/05 07:52 ] 水谷あおい | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング