2ntブログ

北山かんなさんの爆乳美女を拘束ファック!の紹介

タイトル:  爆乳美女を拘束ファック!
出演者:  北山かんな
おはよう伊知郎です。
今回はHEYZOから北山かんなさんの爆乳美女を拘束ファック!の紹介をします。
なんと今回、奇跡のHカップ美爆乳とくびれの持ち主・北山かんなちゃんがHEYZOに初登場!!身動きの取れないプレイに興味があるというドMのかんなちゃん。ということで早速、拘束しちゃいました。驚きの表情を隠せないかんなちゃんにチンポに咥えさせ、よだれだらだらのお口に一発。それぞれの手足を拘束して動けないかんなちゃんは成す術もなく、おもちゃで散々にいじめられたびしょびしょのオマ○コに中出しフィニッシュ!拘束される快楽に酔いしれちゃうパーフェクトボディーを堪能あれ!!

こちらもおすすめです。


関連記事
[ 2016/03/16 07:45 ] 北山かんな | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング