2ntブログ

デカマラHIKARI

タイトル:  「デカマラ HIKARI」
出演者:  HIKARI
カテゴリー:  美乳 フェラ 口内発射 イラマチオ 中出し 69 クンニ 淫語 そっくりさん 
こんばんは伊知郎です。
今日は一本道からHIKARIさんのデカマラHIKARIの紹介です。
ちょっと機嫌悪そうなHIKARIちゃん。実は想像してたデカチンとちがって、がっかりしたらしい。乗り気じゃないままチンコをしごき、のちほどデカチンが来ると聞いて、なんとなくテンションがあがってしまったHIKARIちゃんはデカチンが登場するまで小さいのであそんでいた。しばらくするとデカチン登場でHIKARIちゃん興奮MAX. ぜんぜん口の中に入りきれないほどのデカマラに欲情しまくったHIKARIちゃんはどうやって楽しむのか見ものですね。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


HIKARI

小早川怜子

紺野まりえ

愛乃なみ

山手栞
関連記事
[ 2014/06/17 19:00 ] HIKARI | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング