2ntブログ

水野葵さんのパシオン・アモローサ 〜愛する情熱 4〜の紹介

タイトル:  パシオン・アモローサ 〜愛する情熱 4〜
出演者:  水野葵
こんにちは伊知郎です。
今回はカリビアンコムから水野葵さんのパシオン・アモローサ 〜愛する情熱 4〜の紹介をします。
美乳・美尻のセクシー美女、水野葵がセックスしたくてしょうがない、セックスマシンと化する!エッチよりゲームに夢中の彼氏に構ってもらいたくてわざと一人パンティを脱いでオナニーして見せたり彼氏の気を引くためにチンポをしゃぶったりと必死な葵ちゃん。チンポまでしゃぶられてしまったらさすがの彼氏も降参気味。パイパンオマンコを広げてみるとぐちゅぐちゅ濡れ濡れ状態のエッチな葵ちゃん。これが欲しかったんだろ?といわんばかり、彼氏からカチンカチンになったチンポを挿れられ満足気の笑みを浮かべる葵ちゃんのセックスに対するパッションはすごい!

こちらもおすすめです。


関連記事
[ 2016/01/09 15:00 ] 水野葵 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング