2ntブログ

絢森いちかさんの中出しサンタ2015の紹介

タイトル:  中出しサンタ2015
出演者:  絢森いちか
おはよう伊知郎です。
今回はカリビアンコムから絢森いちかさんの中出しサンタ2015の紹介をします。
今年もカリビアンコムに超キャワイイ中出しサンタがやってきた〜!今回は、あのパンチラダンスで話題となった絢森いちかちゃん!クリスマス当日、寂しい男達で葬式のようなクリスマスパーティをしていると、突然いちかちゃんがジャジャーンと登場!男達はボーっとしていちかちゃんに「だ、誰ですか?な、何しにきたの?」と動揺しながら聞くと、いちかちゃんは「私がプレゼントよ!さ〜食べて」と服をぺロリと脱ぎます。欲求不満の男達は一斉にいちかちゃんに飛びついちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています



北山かんな...

碧木凛

青山未来

夕城芹
関連記事
[ 2016/01/07 07:00 ] 絢森いちか | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング