2ntブログ

宝月ひかるさんの手コキ足コキ痴女攻めの紹介

タイトル:  手コキ足コキ痴女攻め
出演者:  宝月ひかる
こんにちは伊知郎です。
今回はH:G:M:Oから宝月ひかるさんの手コキ足コキ痴女攻めの紹介をします。
往年のアイドル酒○N子似の宝月ひかるちゃん。B85W58H85Eカップのナイスボディ。攻めるのも攻められるのも好きという。インタビューを受けながら、足下で横たわる男のチンポを足コキしている。ひかるの足コキに肉棒はビンビンに勃起してしまう。「おちんちんっておもしろいよね。」とチンポの魅力を語ってくれるひかる。かわいい下着姿で、男が「見せて」とおっぱいが見たいとリクエスト。ブラジャーをずらしておっぱいをポロリと見せてくれた。さらに「チラッとね。」とパンティをずらしてオマンコもチラ見せ。「堅くてパンパンなの好き。」と足コキを続けるひかる。男の息遣いが荒くなり、気持ちよくなっているのがわかる。「イキたいの我慢してるの?楽しい〜。」と攻めるのが楽しそうなひかる。男の息遣いがさらに荒くなり、光は足コキを激しくさせていく。「あ〜、あ〜、イキそうだ〜。」男が限界を訴えると「いっぱい出して〜」と刺激を強めていく。「あ〜、イクよ。あ〜〜!」男は我慢の限界に達し、ドピュドピュッとザーメンを発射してしまう・・・。イッたあとも足コキを続けるひかる。「イッたあとってダメなんだよね?〜」と笑いながら足コキを続けるひかる。SなひかるがM男を手コキで攻めまくり、最後は中出しと見所満載な痴女好きには堪らない作品。

こちらもおすすめです。

関連記事
[ 2016/01/02 12:00 ] 素人 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング