2ntブログ

星咲優菜さんのビンカン爆乳美女は妄想がお好きの紹介

タイトル:  ビンカン爆乳美女は妄想がお好き
出演者:  星咲優菜
カテゴリー:  中出し 巨乳 パイズリ 
おはよう伊知郎です。
今回はHEYZOから星咲優菜さんのビンカン爆乳美女は妄想がお好きの紹介をします。
Hカップの爆乳を引っさげてマッサージにやってきた星咲優菜ちゃん。ボディコンスーツからプルッとこぼれ出る乳やれなんやれが凶悪すぎてマッサージせずにはいられませんね。これじゃあ肩がこっても仕方がない、ということで気を利かせたマッサージ師はW電マでちょちょいと乳首を刺激。気持ちよくなってきちゃった優菜ちゃん、白いパンツがタイツ越しに丸見えでももはやぜんぜん気にしません!こだわりのパイズリからのフェラチオも迫力満点です。最後には自ら四つん這いになってパンツをずらして「入れて」のポーズ。生中出しをしてもらってすっかり満足と思いきや、あれれ目が覚めるとそこは・・・?1作品で2度美味しい作品です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木下寧々

西川紗菜

坂西真由美

中杉真奈美

内村りな
関連記事
[ 2015/09/29 07:55 ] 星咲優菜 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング