2ntブログ

舞坂仁美さんの世間知らずの上京娘をナンパして中出し~簡単にヤれちゃった~の紹介

タイトル:  世間知らずの上京娘をナンパして中出し~簡単にヤれちゃった~
出演者:  舞坂仁美
カテゴリー:  ナンパ ロリ 中出し 69 
こんばんは伊知郎です。
今回はHEYZOから舞坂仁美さんの世間知らずの上京娘をナンパして中出し~簡単にヤれちゃった~の紹介をします。
公園をふと歩いていて見かけたのはまだあどけなさの残る、田舎から上京してきたばかりという舞坂仁美ちゃん、19歳。声をかけ話を聞いてみると、まだ仕事も家も見つかっていないとのこと。それならいいアルバイトを紹介できるよと家に誘うと、すんなりOK。一度部屋に入れてしまえばもうこちらのもの!都会のこともセックスのこともあまり知らないないウブな田舎娘を言葉巧みに口説き落とし、「東京では普通だよ」と生挿入や中出しまでさせちゃいます!

こちらもおすすめです。


関連記事
[ 2015/08/27 19:00 ] 舞坂仁美 | トラックバック(-) | コメント(-)
FC2カウンター
プロフィール

伊知郎

Author:伊知郎
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
FC2ブログランキング